アメリカの生活へホームへ

[前の日記] [次の日記]

'*★ お誕生日 ★*'


..*..*.. 2002年5月28日(火) 晴れ ..*..*..


先週の土曜日は、○○回めのお誕生日でした。日本にいる夫の実家から会社にお花を届けていただいて、とても嬉しかったです(*^^*)。金曜日にいただいて、週末はずっと家で楽しみました。ほんとうにありがとうございます。


また、うちの会社では、お誕生日の人にカードを送る習慣があるんだけど、自分の気が付かない間に、どんどんわたって、寄せ書きみたいにしてくれます。3年も今の会社にいるから、みんなとの気心もしれて、いろいろおかしなことを書いてくれて楽しかったです。それから、ケーキのカードを送ってくれた智美ちゃん、ありがとう!!


それから、私の大好きなのが、電子カード。ynotとかが出してるやつ。これ、音楽付きでいろんなタイプがあって、いろんな人がくれるから楽しめるんですよね。そして、そこについてる簡単なゲーム。私は普段はゲームはまったくしないんだけど、これだけは好きです。あまり時間をとらないし、最初は失敗しながら最後はできるようになるのが楽しくてついつい。みんな、ありがとうね!!

あ、もしかして、私の誕生日を忘れてた(気が付かなかった)人、気にしないでください、ほんと、ほんとに(^^)

久しぶりに、お寿司を食べに行きました(^^)




..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..