11月の日記(3)

[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]

新しいものは上になります。下 から読んでね(^^)



2001年11月29日(木) 雨 『日本』

11月21日から27日まで、飛行機に乗ると一日なくなるので、実質6日間しかな かったけど、とても充実した旅行でした。9月から「帰ろう」といっては、な にかと用事ができて実現しなかったので、今回もなんとなく前日まで「本当に 帰るのかな」という感じでした。

私は家にいるのが大好きで、休日とか部屋の中でゆったりしてるのが至福の時 なので、旅行というと荷物をつめたり、寝る時間が不規則になったりと、あま り気が進まないというか、面倒な気持ちが先にたってしまうタイプです。

でも、今回帰って感じたけど、やっぱりこういう時間は大切ですね。ふだんか らストレスなんてないからリフレッシュなんて必要ないと思っていたけど、な んていうか、エネルギーをもらったというかやる気が出てきたというか。

家族とか、友達とか、新しい人に会うのも楽しくて楽しくてしょうがない、と いう感じでした(^^)。欲を言えば、あっという間に過ぎてしまったので、もう 少しじっくりゆっくりしたかったな。それと会えなかった人--私のミスで会え なかった人もいて、それがすごく残念でした。

また書きます(^^)




2001年11月27日(火) 晴れ 『帰ってきました』

無事、帰って来ました(^^)...って、日本に11月21日から27日まで1週間、 行っていたんです。日記にも書かないまま、10日間ほおってしまいましたね。 ごめんなさい。

日本で会えた方、とても楽しかったです(^^)。どうもありがとう!

今朝の9時、定刻通りサンノゼの空港に着きました。帰ってから夕方まで眠っ て、それから片付けとか洗濯をして1日が終わりました。旅行のあとの片付け とか洗濯って好きで、だいたいその日のうちに終わらせてしまいます。

1週間分のメールのお返事や、お礼のメールも書きたいのですが、すでに夜中 の2時。眠くなってきたので寝ます。明日以降にメールしますね。

ひさびさの旅行で、エネルギーをもらいました(^^)。本当に楽しかった。また、 日記に書きます(^^)






新しいものは上になります。下から上に読んでね(^^)



[前の日記] [過去の日記一覧へ] [次の日記]



[ホーム]