コンピュータ占い


9月21日(火) 晴れ


コンピュータ占いをやってみました(^^)

- まずは、私に値段をつけてくれる値段鑑定。いろんな質問に答えていくんだけど、私の値段は4926万720円

なんと私の心はS級ライセンスだそうだ!

あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、そんなことではこの薄汚れた世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

うーん、照れるなぁ、、、当たり前のことを当たり前に答えただけなんだけど(*^^*)

でも、なんと、才能がD級(;o;)

悲しいことに才能はゼロに近いです。あなたが世の中で必要とされるときは、きっとその才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。

(><@)...体力には自信があるのに暗記力が弱い、、とかそういうことでしょうか(^^;。ちなみにいっしょにやった見るからに才能のありそうな彼はS級だったので、これはまんざらでたらめでもないようです...ってことは私っていったい...(;o;)

境遇のBライセンス

普通です。容姿も普通、家系も普通。または幸多くとも抱える問題もまた多い、結局は損得無し、の環境でしょう。

人徳のAライセンス

かなり人徳があります。何人もがあなたの人間性にホレて、命も投げ出す覚悟であなたを支えてくれることでしょう。

うんうん、やっぱり大切なのは人徳よね、、、満足(^-^)

それでもって、ひとつだけ納得いかないのが。実は私、この占い2回やってみたのですよ。チェックしたのだいたい覚えてるから1回目と2回目は同じ。で、1回目の運は最低のD級。ところが2回目は最高のS級。(?_?)

ちなみに運の値段が80万円から2000万円に上がっていたので、私の2回目の値段も必然的に7205万390円に上がってました。人間の価値ってこんなものなのかも...(^^;


- おつぎは動物占い。私はコアラでした。

近くにいる仲間探しのポイント---水をよく飲む人。(なんだ、こりゃ(^^;)

好きなこと---ボーッとする。(まぁ、好きかな)

きらいなこと---せかされる。(当たってる!)

出没エリア---暖かい所、温泉・南の島。(すごい当たり!暖かいところ、だ〜い好き)

1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。

うんうん、楽しいのは一番(^^)。さらにサービス精神が旺盛。自分をネタにしても笑いを取るそう。ええ、ええ、自分ネタが一番楽、だって害ないし(^^;。(ちなみに自分の苦労ネタも好き。でもこれは年をとると嫌われるから控えなくちゃ(^^;)

最悪のケースを考えてから行動する。動くのが面倒なので、全てを計算して行動する。

これ、そのとおり!私はこれで人生の荒波を乗り越えています(^^;

で、最後の極めつけは↓これ↓!!

恋愛は、夢見がちなロマンティストが多く、まさに生まれつきの恋愛体質。好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手につくし、自分のペースにはめちゃいます。

これって最高の誉め言葉じゃない?(*^^*)。で、でも、「生まれつきの恋愛体質」にしては...(^^;


あ〜〜おもしろかった(^^)。皆さんもやってみてね!





* とうとうアクセスカウンタが、40000を越えました。嬉しい(^^)。どうもありがとう!



[前の日記] [日記検索]



[ホーム]