kkoisland.com 季節の風景
アメリカの生活へホームへ

*.+..☆.+.+..季節の風景..+.+.☆..+.*
観察記録、季節の花や草、自然に関する写真のページ


2004.7.31 Sat.
..+☆ バルコニーの観察記録 ☆+..

旅行中に枯れてしまったゼラニウムの花。毎日、水をやっていたら、また咲き 始めました。が不注意から、つぼみのところからぽきっと折ってしまったので、 家の中に生けました。





2004.7.31 Sat.
..+☆ 近くの公園 ☆+..







2004.7.15 Thu.
..+☆ バルコニーの観察記録 ☆+..

インディアナポリスで4日間水をやらなかったけど、ぜんぜん問題ありません でした。気になったのはゼラニウムの花がなくなったことくらいかな。でも、 ずっと咲き続けてたので、そういう時期だったのかもしれません。ジャーマン カモミールとタイムはイチゴパックから植え替えしました。同じ場所に置いて るんだけど、木箱のタイムは元気で、鉢植えのは今にも枯れそう。それで、こ の写真を撮ったあと、木箱のあいてるところに鉢植えのを植え替えました。

伸びるチャイブ 伸びるワイルドストロベリー

コリアンダー
ずいぶん成長
赤じそは順調

鉢植えタイム
元気がない
箱植えタイム
元気いっぱい

ジャーマンカモミールとタイム







..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..