kkoisland.com 季節の風景
アメリカの生活へホームへ

*.+..☆.+.+..季節の風景..+.+.☆..+.*
観察記録、季節の花や草、自然に関する写真のページ


2004.6.14 Mon.
..+☆ バルコニーの観察記録 ☆+..

ミニバラがとうとう咲きました!

コリアンダー
こんなに大きくなりました
ジャーマンカモミールとタイム

赤紫蘇(左)は順調
青紫蘇は芽が出ない
元気なオレガノ

つぼみの出てきたミニバラがとうとう咲きました!自分で咲かせたと思うと嬉 しいですね。コリアンダーは大きくなったのでビニールをかぶせる必要がなく なりました。こっちは乾燥がすごいので、芽が小さい間はビニールをかぶせな いと、朝、水をやっても、帰ってくる頃にはカラカラに乾いて、くた〜〜となっ てしまうのです。食べるために撒いた青紫蘇だけがまだ芽を出しません。来週、 インディアナポリスから帰ってきたら、もう一度、種を撒いてみようかと思っ てます。
 


2004.6.5 Sat.
..+☆ アパートの花々 ☆+..

道路に面した花壇 いつもきれいな花が植え替えられる

他の敷地でもよく見られる 季節の花たち

1年中元気なローズマリー ときどきとってきて^^;お料理に







..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..