kkoisland.com 季節の風景
アメリカの生活へホームへ

*.+..☆.+.+..季節の風景..+.+.☆..+.*
観察記録、季節の花や草、自然に関する写真のページ


2004.4.23 Fri.
..+☆ カモの子供たち ☆+..

今年も、うちの前の池で、今年もカモの子供が孵りました。パンを与えると大人に負けずに近寄ってきます。最後の写真は、ちょうど正面を向いてくれたのでパチッ。







2004.4.17 Sun.
..+☆ リスとカモ ☆+..

Shorelineという公園へ散歩に行ったときに見かけました。カモはしきりに水の中に頭をつっこんでいました。
近くに来たのでパチッ 何やってるの?




2004.4.11 Sun.
..+☆ アパートの花 ☆+..


アパートの前に咲いている花



2004.4.11 Sun.
..+☆ バルコニーの観察記録 ☆+..

アザレア オレガノとチャイブ

ワイルドストロベリー ゼラニウム

木箱にゼラニウムを買ってきて植え替えしました。うまく育つといいんだけど。 冬の間、月に2、3回水をやる以外になにもしていなかったアザレアが、3月に入っ て次々と咲き始めました。ここ2、3日でワイルドストロベリーも成長しはじめ ました。オレガノはいつでも元気です。チャイブも春になって芽が出始めました。






..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..