kkoisland.com 日常の風景
アメリカの生活へホームへ

日常の風景
作ったもの、食べもの、発見したもののページ


2004.12.25 Sat.
..+☆ 部屋の中 ☆+..




この写真は12月の初めに撮ったもの。思い立って折り紙でも作ってみました。




2004.12.25 Sat.
..+☆ クリスマスカード ☆+..




毎年、アメリカとヨーロッパに住む人にはクリスマスカードを、日本に住む人 には年明けに挨拶状代わりのハガキを出していましたが、今年は全部クリスマ スカードにしてみました。カードは妹夫婦が作ってくれました。届いてますか?



2004.12.6 Mon.
..+☆ スターバックスのクリスマスブレンド ☆+..




クリスマスの時期になるとスターバックスから「クリスマスブレンド」が発売 されます。普段はピートコーヒーを買うことが多いんだけど、この時期だけは、 スターバックスに乗り換えます。



2004.12.3 Fri.
..+☆ カステラ ☆+..





カステラを焼きました。カステラは冷凍保存できるので、写真のように6個くら いずつ凍らせてます。容器に入れて冷蔵庫に入れておくと、欲しいときにいつ でも食べられます。






..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..